家電&カメラ/ 文房具・オフィス用品/ ホーム&キッチン/ スポーツ/ ヘルス&ビューティー/ コスメ/ 服&ファッション小物/ 靴&鞄

2017年04月19日

探偵伯爵と僕 著者/森博嗣

【あらすじ・ネタバレ・感想・内容・ストーリー】

森博嗣/ ミステリー/ ベストセラー/ 探偵伯爵と僕/






7月のある夏の日、
近所の公園で
伯爵を名乗る
奇妙な男と
出会ったぼく。

伯爵の仕事は
探偵だという。

伯爵の秘書を名乗る
女性も現れて、
やがてぼくと
彼らの交流が始まった。

世間では
物騒な子供を狙う
殺人事件が続き、
伯爵探偵は
その調査を
しているらしい。

ノスタルジックで
少し怖い冒険小説!




探偵伯爵と僕 His name is Earl (講談社文庫)

【書評・評論・意見・コメント】

◆ アンガールズ田中さん(芸人) 

−最後のとんでもないオチを読み切ったときは、恐ろしい小説を読んでしまった・・・−
アンガールズ田中/  森博嗣/
「探偵伯爵と僕」解説より抜粋




posted by 電の牛 at 21:59| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ミステリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449158787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック